Fumiya_Senoo’s diary

日々の気になったこと、役立ったことを記録しています

未来から来た花嫁の姫城さんが、また愛の告白をしてとおねだりしてきます。

面白かったです。2巻で終わったのは潔いですね。当初のストーリーを全うして、変に延命せずに終わらせるっていう点は好感持てる。

ただ、タイトルとストーリーはちょっとずれてるかな?とは思いました。

感想(タイトルから推測される以上のネタバレなし)

タイトルにある通り、かなり序盤に未来では花嫁になっているヒロインがやってきます。

最終的に結婚するという結末はわかっているわけですが、その過程である主人公とヒロインが仲良くなっていくさまが書かれていていい感じでした。

未来からやってきたヒロインが何をやったのか、についてはもろネタバレなので書かないとして、過去(現在から未来まで)が変わったのかどうかがちょっと気になってるんだけど、作中では語られなかったのでした。まぁ、些末な話ですね。