Fumiya_Senoo’s diary

日々の気になったこと、役立ったことを記録しています

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう 4 感想

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう ライトノベル 1-4巻セット作者:としぞう,雪子KADOKAWA/エンターブレイン_Amazon 3巻の感じから、4巻で完結かと思ったら、そんなことなかったでござる。 あらす…

嘘の世界で、忘れられない恋をした 感想

嘘の世界で、忘れられない恋をした (メディアワークス文庫)作者:一条 岬KADOKAWAAmazon 作者買いです。 面白かったです。 とりあえず、感想を一言で(ネタバレあり) 面白かったんだけれども、そういう作風の作者であるというのはわかっているんだけれども、3…

私が大好きな小説家を殺すまで 感想

私が大好きな小説家を殺すまで (メディアワークス文庫)作者:斜線堂 有紀KADOKAWAAmazon 作者買い。毎作ちょっとホラーみがあるんだけど、好きなんだわ。 導入部分のあらすじ ある小説家が行方不明になり、捜索されることに。 警察が家に来て手がかりがないか…

レプリカだって恋をする 感想

レプリカだって、恋をする。 (電撃文庫)作者:榛名丼KADOKAWAAmazon 面白かった。実は読んだのちょっと前なので、記憶があやふやですが… 感想(ネタバレあり) 主人公の女の子はレプリカで、本体の女の子が調子の悪い時や気分じゃないときに代わりに学校に行っ…