Fumiya_Senoo’s diary

日々の気になったこと、役立ったことを記録しています

俺のクラスに若返った元嫁がいる 2巻 感想

タイムリープもの復縁ラブコメディ第2巻。

感想(ネタバレあり)

とりあえず、今巻もいい話でした。

前半ではヒロイン側が記憶喪失に、後半では主人公側が記憶喪失になる今巻。

お互いがお互いに将来のことを不安に思い、相手のことを思って自分は身を引いたほうがいいと思い記憶喪失になるわけですが、1週目の人生の経験をもとに互いが互いのことを気にした結果なのが良かったですね。

記憶が戻るのがご都合主義なのは、創作物だから気にしたら負けです。(そもそも、タイムリープも記憶喪失もだしね。)

現状高校生で、ストーリー的には元の年齢に戻るぐらいまではみたいなと思う(当然、〇年後は使うとは思う)んだけれども、今後もどういう感じでストーリー展開されていくのだろうか楽しみ。