Fumiya_Senoo’s diary

日々の気になったこと、役立ったことを記録しています

2022/08 に読んだ本

感想は一言ぐらいで、とりあえず列挙します。

クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった2

とても面白い。いいイチャイチャといいストーリー。

男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について2

いいイチャイチャ。妹と妹のキャラがいい感じにおかしいのがいい。

マッチングアプリで元恋人と再会した。

一旦別れてしまった二人が、マッチングアプリ経由で再び出会って、なんやかんや継続して会うことになって、お互い素直になれなくて、みたいストーリー。続きが気になる。

転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件5

4巻からは予想通りの進み方であまり進まなかったかな。次巻で一気に進むといいなぁ。

男と女は打算が9割

極端な内容だったけど、そういう考え方をする人もいるよねってことで。

珈琲店タレーランの事件簿 8 願いを叶えるマキアート

このシリーズ好きなんだ。面白かった。ちゃんと感想書くべきだったなぁ。一時期、刊行期間がかなり空いたので、大丈夫かな?と思っていたんだけど、8巻は7巻あとがきでの予定通り刊行されてよかった。

微熱空間 4

刊行期間が長いので、 3 がどんな話か忘れてしまいましたが…面白かったです。

イチャイチャするとお金が湧いちゃう2人の話

いいイチャイチャだった。

ごくごく普通の夫婦の話

↑の続きの話。こちらもいいイチャイチャ。

[メディアミックスメイデン(3)

面白かった。次最終巻っぽい?

新しいきみへ

面白い。これからどうなるのか楽しみ。パンデミックもの?といえばいいのだろうか。

三ヶ月前に別れた先輩後輩の話

Twitter で流れてきたので買ってみたんだけど、正直微妙だった。

「君恋」シリーズ

1, 2, 4, 3巻の順に読んでしまった。ただ、3巻が番外編、4巻が短編集でほぼ3巻の内容関係なしだったので、何とかなった。3巻の外伝はちょっと微妙だったが、1, 2巻はいいすれ違いものだった。4巻もいい短編集だった。続刊あればうれしいけど、難しいかな?筆者買いしてもいいと思ってる。

未熟なふたりでございますが(12)

いいイチャイチャもの。

[この会社に好きな人がいます(12)

こちらもいいイチャイチャもの。社会人イチャイチャものが好きなのか?

ゴブリンスレイヤー 13巻

アニメ化されてから買ってる。惰性で買っているのではあるけど面白い。

ぜんぶきみの性 5

緩めの TS もの。面白い。ストーリー的には転換点かな?