Fumiya_Senoo’s diary

日々の気になったこと、役立ったことを記録しています

冴えない僕が気の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない 感想

セフレがいる高校生のお話。

感想(ネタバレあり)

もっと変な話かなぁと思ったら意外と普通の話だった。というか、最初に体の関係がある…のはまぁ、変なんだけど、それを除けば普通に単なる三角関係ものって感じ。

ただ、読んでいる最中にとても気になったことがあって、登場人物の呼び方が安定していないように感じられる。というのも、あるキャラクターの視点では○○と呼ばれていたキャラクターが、××と呼ばれていたり、一人称もそんな調子なのでかなり頭がこんがらがった。

なにか意図があってそうしているのであれば、もうちょっとうまい見せ方をしてほしいところ。叙述トリックが隠されているのでは?とめちゃくちゃ疑って読んでしまった。が、もし叙述トリックものだとしたらこんなバレバレなのはちょっと困る…

ストーリー自体は気になるから、次も買いかなぁ。