Fumiya_Senoo’s diary

日々の気になったこと、役立ったことを記録しています

2022/11 に読んだ本

いつも通り、個別記事にしているものは書きません。

パラレルパラダイス 19

作者買いしてる作品。ダークな雰囲気が好き。ここ数巻、かなり本質に迫ってきているので面白くなってきた。

新しいきみへ 3

一旦3巻で一区切り。気になる人は3巻まで読んでみるのがいいかも。

この会社に好きな人がいます 13

結婚篇。今迄から一歩踏み込んだ感じの内容になってまいりました。

あやかしトライアングル 11

前も書いたけど、 BLACK CAT のころから好き。絵柄が好きなので、エッチな要素なくても買いますよ。マジで。

まとめ

いや、読んだマンが少ないな。11月は引っ越しでバタバタしていたので、ってところですかね。

戦隊大失格はある程度買うだけ買ったので、読みたい。