2022年10月編。ちょっと読んだ冊数少ないかな?例によって、ライトノベルは個別で記事書いてます。
夫婦以上、恋人未満。 (9)
正直惰性で買ってる。そろそろ完結するかな?
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 09
結構面白く読んでる。
コードギアス 復活のルルーシュ (3)
ほぼアニメと同じ絵をかいていてすごいなと思いながら読んでる。アニメで語られていなかった部分もちょこちょこ書かれているので、読んでて面白い。
結婚するって、本当ですか(8)
本当に結婚することになって、わちゃわちゃしてて面白い。
無能なナナ 10巻
ストーリー面白いし、いい感じ。
ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 4巻
天使以外にもいろんな人種(?)が出てきて大変なことになってるけど、まぁまぁ面白いです。
マリッジグレー
結婚している二人の若干すれ違いラブコメ。なぜ、求婚されたのかわからない夫と夫大好き奥さん、なんだけど、奥さん側がなぜ惚れたのかを隠しているのですれ違っている感じ。といっても、ギスギスした感じはないので、そういった点は心配しなくて大丈夫。面白いです。