Fumiya_Senoo’s diary

日々の気になったこと、役立ったことを記録しています

男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について3 感想

面白いといえば面白いが・・・

感想(ネタバレあり)

さすがにそろそろじれったい。両片思い状態が続いていますが、そろそろ大きな進展が欲しいぞな3巻。同じような話の展開で進んでいい限界はあるよねっていう話。次の巻でもこの調子だとちょっと嫌になっちゃうなぁ。

物語の一般論的な話

物語の組み立ての難しいところで、繰り返し同じようなことをやるから面白いものもあれば、同じようことを繰り返すのは進展がなく面白みに欠けることもあるわけで、個人的にはもう少しで面白くないよ、になりそうな状態。