Fumiya_Senoo’s diary

日々の気になったこと、役立ったことを記録しています

2022/12 に読んだ本

もはや、1月も終わりそうですが。

ダーウィンズゲーム 27

アニメ化前後から読んでるんだけど、そろそろ終わりそう。30巻ぐらいで終わる?

プロミス・シンデレラ 1

気になって1巻だけ読んでみた。結構面白かったので、続きは買ってもいいかも。

彼女、お借りします 29

ずーっと進展なくていちょっと嫌になってたんだけど、やっと進展があった巻。面白い作品は続いては欲しいけど、進展がなくて引き延ばすのはダメ。

未熟なふたりでございますが 13

大人の日常系って感じですよね。面白い。

あそこではたらくムスブさん 5

とりあえず読み続けてる感じ。まぁ面白い。

トニカクカワイイ 22

過去の話がされていて、物語進んでる感じ。イチャイチャ感と物語の進行といい感じに続けてほしい。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 28

遂に完結。面白かったです。

ラストギアス 7

なんとなく買ってしまった作品。最後まで読んでしまった。

Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~ 2

結構面白く読んでる。 次も買います。