Fumiya_Senoo’s diary

日々の気になったこと、役立ったことを記録しています

Mika Pikazo Exhibition “REVENGE POP” 行ってきました

revenge-pop.mikapikazo.info

これに行ってきました。物販で画集も買いました。会場に行かなくても revenge-pop - BOOTH で買えます。

会場の規模はそんなには広くないんですけど、イラストでは表現できないようなものばかりが展示されていて行ってみないと見れないものばかりでした。

具体的には、以下のようなものがありました。

  • フラッシュ撮影すると見えるようなもの
  • 額(?)に花を合わせて使用しているもの
  • 映像作品
  • 多層構造になっているもの
  • 油絵(風?)のもの(油絵にはなってるんだけど、イラスト部分そのものは油絵の具で描いたものではない?)

好きなイラストレーターさん自体はそこそこいるんだけど、画集まで買うほど好きな人はなかなかいないので、個展に行けてよかった。お話もできたしね。

それにしても、推し(アイドルとかじゃないけど)との会話は緊張しすぎてヤバかった。

おまけ

potafes.com

こちらにも行ってきました。

特にオーディオ周りを更新するつもりはないので、さらーっと会場を回っただけでした。どのブースにもそこそこ人がいて結構盛況なんだなぁと思ったりしたのでした。