Fumiya_Senoo’s diary

日々の気になったこと、役立ったことを記録しています

恋は夜空をわたって 2 感想

大体2時間半ぐらいで読了。

1巻の内容ざっくりとは覚えていて、詳細忘れていたので「はて…?」とか思いながら、読んでました。

感想(ネタバレあり)

1巻でヒロインから告白されて、結論を保留にしていた主人公が返事を返すと、なぜか「ごめんなさい」の返事が。ごめんなさいと返事が返ってきてしまった理由(原因)を探っていくのが今巻のお話。

結局、ごめんなさいの理由はヒロイン側が返事を受けた際に、今付き合うには自分が釣り合っていないと感じたから、なんだけれども、その理由がなかなかかわいいというか、若いというか。

結局終盤にその釣り合っていないと感じた理由は解消するんだけれども、ごまかさずにちゃんと解消していた点はよかった。

2巻でいったん話としては区切りついたけど、3巻出るかなぁ。