Fumiya_Senoo’s diary

日々の気になったこと、役立ったことを記録しています

転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 6 感想

主人公の友人その2の「一輝」お当番回、かつ、お祭り回。

あと、イラストの雰囲気ちょっと変わった?

感想(ネタバレあり)

過去の因縁と向き合ったり、隠し事を主人公含む友人らに打ち明けたりと、「一輝」を軸にしてお話が進んだのがこの巻。

加えて、主人公の妹「姫子」がいい感じに立ち回って、関係のギクシャクが解消された巻でもありましたね。狙ってやっている感じではなく、素でやっているような感じでよかったですね。

終盤で、「一輝」が初めて恋心というものを理解しているさま(読者からすれば、明らかにわかりきっていたが)を見て、ヒロインの「春希」はいったい何を感じ、どうなっていくのか…というのが次巻以降のお話ですかね。

グッとお話が進んだ感じがする巻でした。