Fumiya_Senoo’s diary

日々の気になったこと、役立ったことを記録しています

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件7 感想

感想(大筋についてはネタバレあり、細かい描写はなし)

文化祭編。周と真昼が付き合いだしてから妙にえっちじゃないですかね。ドキドキしちゃう。

全体的なストーリー的には大きな進展はなかったように思う。いいイチャイチャが見れたからそれでいいといえばそう。

今巻、樹側の話はちょこちょこ出てきてるんだけど、次の巻で大きく動いてくるのかしら?と思いたくなるぐらいにはちょっと突っ込んだ内容になってました。

次の8巻は 2023/01/14 発売予定らしいので、楽しみに待ちましょう。