Fumiya_Senoo’s diary

日々の気になったこと、役立ったことを記録しています

優等生のウラのカオ ~実は裏アカ女子だった隣の席の美少女と放課後二人きり~ 感想

感想(ネタバレあり)

女性不信主人公と承認欲求満たされていない系ヒロインのお話。

主人公が裏アカ用の写真を撮っている場面に出くわしてしまって、その秘密を隠すために主人公脅されて放課後に一緒に過ごすようになって、という感じ。

物語の軸的には裏アカだからという点は重要そうな話ではなかった。別の言い方をすると、ばれると困る何かで代替はできそう。主人公がいい思いをする点では活かされているかな?

でもって、ヒロインちょろい。ちょろいのいいぞー。

そんな感じで。2巻も出ているので読みましょう。